Dscoop Community
+00:00 GMT
Sign in or Join the community to continue

セブ(Cebu)参加者が創造的印刷の未来を探る

Posted Sep 23, 2024 | Views 31
# APJ
# Digital Printing
# Digital Marketing
# Disruption
# Education
# Innovation
# Insights
# Leadership
# Partners
# Partnerships
# Marketing
# Japanese
Share
SUMMARY

フィリピンで、Dscoop参加者が2日間のネットワーキングと学びを体験しました。

+ Read More
TRANSCRIPT

フィリピンのセブは、8月29日〜30日に開催された「Dscoopセブサミット」の美しい舞台となり、ネットワーキングや学び、そして現地文化を楽しむ2日間が展開されました。このイベントは大成功を収め、 約70人の参加者が集まりました。

イベントのテーマは「創造的印刷の未来」で、参加者たちはクリエイティビティがビジネスの様々な側面をいかに革新できるかを探求しました。

「なんて素晴らしい体験でしょう!」と語ったのは、HPのブランドイノベーションと戦略的パートナーシップのリーダーであり、講演者でもあるHanny Gan氏。「多くの素晴らしいパートナーやお客様と出会い、アイデアや経験、洞察を交換する機会があり、みんなでクリエイティビティとイノベーションの限界を押し広げていけると感じました。」

「このサミットに参加できて嬉しいです」と語ったのは、マニラに拠点を置くNitto Printingのマーケティング責任者Leia Anne Carunungan氏。同社は一部の国際参加者向けに現地見学を主催しました。「他のクリエイティブな人々や業界のパートナーとも出会える場です。マニラに戻ったら、ここで得た情報や学びを活かして、クライアントにもっと価値を提供したいと思います。」

イベントの講演者たちは、クリエイティビティがいかに進歩とビジネス成長を促進するかについて様々なアプローチを共有し、参加者がその潜在力を最大限に引き出す手助けをしました。

• TikTokのPaige Espiritu氏:ソーシャルメディア最適化とコンテンツプログラミングのスペシャリスト
  • HPのGuy Bibi氏:AIと印刷向けクリエイティブツールの専門家
  • FDP Food InternationalのDan David Jr.氏:7Dドライマンゴーを手掛ける企業で営業・マーケティングやオペレーションを担当
  • Spring WaterのMichael Embrestro氏:ブランドの持続可能性の取り組みとアドバイスを共有
  • HPのHanny Gan氏:「ブルーオーシャン思考」を活かしたクリエイティブなビジネスモデルを紹介
  • 心理学者でウェルネスエキスパートのWilona Annunciation博士
  • HPのアジア太平洋ジェネラルマネージャーArnon Goldman氏

「新しい友達をたくさん作れたし、興味深い新しいコンセプトも学べました」と、Licton Industrial CorporationのThomas Marshall Ang氏は語りました。

参加者はまた、「Print Pride Awards」にノミネートされた創造的な印刷製品サンプルを祝福しました。受賞者にはSouthern Impact、Sharna Beck、Denver Annunciation、Laurensius Candra、Mark Carununganが選ばれました。

「このイベントを素晴らしいチームと共に開催できたことは、非常に嬉しく思います」と語ったのは、DscoopのAPJ担当コミュニティサクセスマネージャーAmy Yu氏。

また、eProductivity Software、EFI、Hunkeler AG、Martin Automatic, Inc.、PRINT2FINISHがパートナーとして参加しました。

2025年にはタイでの開催計画が進行中です。

+ Read More

Watch More

ロメオ・サヌリ(Romeo Sanuri)は常に次に何が来るかを探しています
Posted Apr 12, 2024 | Views 187
# APJ
# Leadership
# Japanese
Where the Photo Market Is Headed
Posted Jul 24, 2024 | Views 13.6K
# Digital Printing
# Personalization
# Photo
# Photo Printing