Dscoop Community
+00:00 GMT
Sign in or Join the community to continue

エステバン・ポラコフ(Esteban Polakoff):アルゼンチンでの感動的な成功

Posted Jun 18, 2024 | Views 38
# Innovation
# Edge Conference
# EdgeIndy
# Flexible Packaging
# Leadership
# Japanese
Share
SUMMARY

Bolsafilmのエステバン・ポラコフが印刷への情熱と、アルゼンチンでの柔軟包装会社の成功について語ります。

+ Read More
TRANSCRIPT

注:このインタビューの未編集の英語翻訳については、プレイヤーのCCアイコンをクリックしてください。

ブエノスアイレス、アルゼンチンに拠点を置くBolsafilmは、1961年にエステバン・ポラコフの叔父と父によって設立されました。エステバンは成長する過程で、放課後に父と一緒に施設を訪れるのが大好きでした。現在、同社の社長であるエステバンは「私にとってそれはディズニーランドに行くようなものだった」と言います。「機械やプロセスに驚嘆しました。」

今日、アルゼンチンのブランドはBolsafilmの仕事の品質と一貫性に驚嘆しています。同社は個別化された革新的で機能的かつ魅力的なソリューションを提供し、国を代表する柔軟包装プロバイダーの一つに成長しました。

エッジ・インディのインタビューで、エステバンはDscoopのジュリアナ・ピヴォトと対談し、印刷業界への継続的な情熱、柔軟包装におけるデジタル技術の採用、そして会社の文化を象徴する二つの重要な瞬間などについて語ります。

+ Read More

Watch More

Where the Photo Market Is Headed
Posted Jul 24, 2024 | Views 7.3K
# Digital Printing
# Innovation
# Personalization
# Photo
# Photo Printing
eProductivity Software: 'It's All About Automation and Integration'
Posted Oct 09, 2023 | Views 1.3K
# Automation
# Data/IT
# Labels & Packaging
# Operations
# Workflow